BACK
2010-08-10

夏休み来る?来ない?

なんか夏休みの取得で微妙にもめている源三次です、こんばんわ。
むー、たった3日程度の休みでここまでもめるのは正直しんどい。
別にいいじゃない、1ヶ月休む訳じゃないんだから。

しかし今から休みがなくなったらやる気ぬるぽだなぁ・・・
誰も気がつかないうちに消化してしまうべきだったか(ぉ

夏休み取れたら何しよう。
北海道に行くには日数が少なすぎるし、高速は混んでそうだし・・・むう。
どこかの温泉郷でひきこもりプログラミングでもしようかしら。

それするならもう少し速いマシンが欲しいところですが。
自宅のCorei7マッスィーンでNetBeans動かしてみたら、
R5で2分くらいかかるやつが30秒くらいで起動した・・・
今年だけで200回は起動してる・・・あば。

今だと何になるんだろう。
本当は安いMacBookあたりがいいんですが、たまにゲイツ先生の開発も入るので、
一応Windowsなマシンが無難。
となるとPanasonicかToshibaあたりだろうか。
最近Pana続きだけど、なんだかんだで分厚いし、久しぶりにTでいいかもしれない。
AkibaGOするか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK