BACK
2008-02-06

な〜に?

しましょうかねぇ(ぇ
なんだかいろいろ飽きてきて、やりたいことが
遊び方面しかないのが近年の悩みで、最近猛烈にしぉしぉ化進行中。
ガンガンいくようなスキルでもないし、気合いれていこうぜっていうほど
困ってもいないし。
つまりまあぬくりたいわけですが(ぉ
ごろごろしたいのが偽りない魂の欲求です。
昼は放浪して、夜はごろごろしたい。
たまに仕事もしたい。
そんなことはありえるのか。
視野がせまい私にはノー理解です。

とりあえずサッカーが始まったのでスルーしてた
クライアント対応を再開するか…

日記その2
ニコ動画をダウンロードしてH"で見たいのだが、DLが意外とめんどくさい。
いまはTubePlayerで1つずつやっているが、本当は
IriaみたいにDLリストを登録してPCに勝手にやらせたい。
どっかに落ちてないものか。
HTTPRequestとかで普通に取れるものなのかな?

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK