BACK
2010-06-14

ついに伊豆へ

長年主に寝坊で未達になっていた伊豆。
偶然にも今週は早起きできたので、せっかくだからと行ってきました。
といってもいつもより1時間しか早くなかったんですが@@;

11時に出たのですが、東名が事故渋滞だったり
熱海の遊覧船のシルエットに見とれてたりしてるうちに、伊東到着はなんと16時。
さらに身内で何故か人気のハトヤで日帰り温泉の看板を見つけてしまい、
のんびり巨大魚を眺めながら風呂って17時。

半島の尾根に日が落ちそうで、どうみてもここで断念ですといった感じでしたが、
前回も断念してたので、それだけは拒否とばかりに南下。
そして


下田着!
19:30。
やれる事もなく、10分ほど滞在したのちUターン。
まあ目的は果たした。晴れやか(ぉ

下田は半島の最果ての割には栄えている印象でした。
割と大きな港には、白くて反りのあるいわゆる漁船ではない、やや大きめの船が停まってました。
遠洋漁業でもやっているのだろうか。

今回の収穫は伊豆の大波でしょうか。
鎌倉のような足を洗う波とは違って、波の立方体が体当たりしてくる感じです。
30m先くらいまで泡立ってます。入ったら間違いなくもみくちゃです。


あと海岸線の道はとても怖かったです。
上下左右に変化する道は見通しが悪く、かなりのKIAIを要します。
特に夜中走るのはおすすめできません。
暗すぎて道が見えません。素ではみ出かけます@@;


仕事のために一生懸命帰ってきた日曜は何故か借りていたサマーウォーズを見て過ごしました(ぉ
ちょっと駆け足な内容だったかなぁ。
一族みたいなのは何かいいですね。
私は繁栄にはまったく貢献してませんlol

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK