BACK
2008-02-04

キアイモチマヘン

だれモードの源三次です、おつかれさまです。
なんだかそんなに疲れてないのにだるいです。
やる気とかそういう次元でない。
某ゲームでいうところのテンション低から抜け出せないってやつですな(謎

言い訳すると、仕事のジャンルが多彩すぎるんですよね。
事務+会計+開発+雑用が等配分でこまごまと。
特に会計はもう勘弁してくださいってかんじです。
お国の手続きにはもう関わりたくない。無駄すぎてイミフ。用語も不揃いのイミフ達。
ペーパーレス化とかの流行はもう終わってしまったのだろうか。
こんなだるいの、中の人たちもだるくないのかな。
もう国に対して冷めちゃったのかな。まあわからなくもないと勝手に帰結lol

さて、仕事やるか。
ラジオつけながらだと微妙にはかどる。
聴いてるのはなぜかNHK。しかも国会中継…
画像レスなので受信料は

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK