BACK
2010-04-21

Kyu-Syu?

30日が休業日になったので、カレンダー上は一週間休みらしい。
仕事しないとヤヴァイ予感がするけど、最近そんな終末ばかりで鬱ってて、
しかもロクに進捗がないおまけつきなので、もう色々無視して遠出でもしちゃおうかな!
という気分になってきた。

マイスィート北海道に行こうと思ったけど、やはりまだ寒そうなので、
ここは一転九州なんてどうだろうと、今のところは考えてたり。
長崎とか鹿児島とか面白そうな気がする。一週間で帰ってこられるのだろうかlol

九州ってどうやっていくのだろう。
バイクで行くとしたら高速しかないのだろうか。
フェリーなんてあったかな。
とりあえずツーリングマップルでも立ち読みしてみるか。

Prologやりてー(謎

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK