BACK
2010-04-12

Safariが重い

なんか最近Safariさんが重いんです。
ページが開けない事が多い。
最初はジョブス様がお嫌いなFlash系の原因かと思ったけど、使ってないページでも固まるので違うっぽい。
エラーログみるとなんか思いっきりプログラムエラー出てる。
FireFoxに移行してもいいんだけど、色々設定し直すのめんどいなぁ・・・
そろそろ3年くらい使ってるし、再インストールってことか?

今週末はてさんとジュクでバースプレゼントを物色しました。
高のデパートをウィンドウショップしたり、となりのDIYで傘買ったり、
こくまろショップで焼酎試飲したり、結局最終的にはヨドバシで買ったり等々。
今回も無駄に歩いてみました。歩き好きですはい。
そもそも人と歩く事がレアになってきてる今日この頃なので楽しかったです。死。

その後はいつもの酒飲みGO。
謎のおっちゃん居酒屋はなかなか旨かった。
儲かってなさそうだったから心配ですが@@;
アンドロイドvsジョブスワールド開発で謎の駆け引き遊びを2時間ほど繰り広げる。死。
結局個人的には両方で観られるリッチクライアント的な何かでいいかなみたいな結論になったのですが、
まあアンドロイドってもいいかもしれないね。
タッチパッドいまいちっぽいけど。やっぱジョブスかなぁ(ぉ

日曜はAoE3のキャンペーンを日がな一日プレイ。
そして夜になってからあわてて仕事するいつもの終末でした。
来週はきのこれるだろうか?

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK