BACK
2010-03-29

書いてなかった

気がついたら日記を書いていなかった。

なんか最近物作りがさくさく進まなくて困ってます。
やっぱりこうしておけば良かったとか、前作ったあれは大丈夫だろうかとか、
頭に色々な横やりが入ってしまって集中できない。
乗ってくる頃には休日も終わりに近づいてたり。死。
最初から乗れてれば半分以下の時間で終わってそうなのが悲しい。

運用開始にあわせて仕上げたものはやはり不満だ・・・
自分のソフトなら修正できるけど、納品モノはそう気軽に直せないし、
直しておかしくなった日には@@;

でも、直したいんだよね。
それがまた気になって気になって、他の作業に支障が出てみたり。ビバ!

はやく自分の作品で勝負できるようになりたい。

明日は健康診断。
腹の肉の鎧がどう影響を及ぼしてしまうか。
こわや。


出金記録は終了しました(ぉ
あとで集計してみるか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK