BACK
2010-03-01

悪夢

よくわからんけど自分の結婚式の夢を見た。
式後、紆余曲折あって喫茶店に行き、そこで知らない人々と談話したのち、
さあ家に帰るかと店の出口に向かったところ、突然目の前にコンクリートの壁が降りてきて、

店員「すいませーん、ドッキリでしたー」

「ですよねー」と答えたところで目覚ましが鳴った。
はぶわああああああああ

今週末も実に平凡に過ごした。
いつも通勤途中にアナウンスされる、南武線の支線?の浜川崎が気になっていて、
今週行く予定だったのだが、津波で見事に運休に@@;
なんというタイミング。
それにしても津波の潮位上昇はやばかった。なんか地球力を感じたね!

ランス設定集を読みあさったり、ニコニコってたりしたら月曜日in。
遅ればせながら仕事する私。
Solrのチュートリアルを体験中。
たいしたボリュームではないのだが、イングリッシュなので手こずり気味。
ねむけが(ぉ

@OUT 1330 メンチカツ+生中
@OUT 1230 焼き肉定食+生中
@OUT 3500 ビア+お茶+温泉のもと
@OUT 760 カツカレー
@OUT 820 から上げ定食
@OUT 6450 電気代

最近寒いので温泉のもとを常用中。
今のところのおすすめは「温素」
いれるとお湯がマイルドになる。
本当の温泉には負けるけど、なかなか本格的で良い。

あと飲み屋も探訪中。
一人で気軽によれる雰囲気ところが見つからない。
日替わり定食的なものを出してくれるとかなり通うのだが・・・
メニューがよりどりみどりなのより、日替わりのほうがうれしい気がする。お互いに。
しかし、この探訪は金がかかるなぁ@@

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK