BACK
2010-02-10

携帯+オペラ+Digest=No.

MY携帯(SH002)のオペラではDigest認証は動かなかったlol
PW入力はいけるのだが、OK押しても無限ループ。
おとなしくベーシックにしておけばよかった。

そういえば昨日はらいたで武蔵小杉で途中下車したんですが、
なんかエスカレーターの壁に横須賀線の新駅が開設されるとか書いてあった。
かなり通勤が短縮される予感。
まあ今の勤務先にあとどれくらいいられるかはなz

というわけで二日分の出費
昨日
@OUT 300 ペットx2
@OUT 590 卵サンドセット
@OUT 200 缶コーヒx2
@OUT 100 ジャンプ(古本)
@OUT 390 弁当
@OUT 5250 携帯修理代
@OUT 2980 DSもっと英語(中古)

今日
@OUT 200 缶コーヒーx2
@OUT 600 若鶏チキンサンドセット
@OUT 150 壮健日茶
@OUT 500 Sushi!

永い眠りについていた先代の携帯を修理した。
これでメモリを移せる・・・と思いきや、今のに登録しているのが消去されるらしく順延。
差分アップデートしてくれないのか。むう。

あと何故かDSの英語教材買ったけど本体に挿して力つきた。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK