BACK
2010-02-08

htdigest2

なんか知らない間にDigestパスワードの発行コマンド名が変わっていて中ハマる。
それにしても2ってなんだ2って。
しかもそれなら1もあるのかと思いきやない。もちろん無印もない。

なら、前の無印のままでいいんじゃないかと思わなくもない。

なんかNICOCOONが自動スクリプトのアタックを受けていた。
それは仕様なのでいいのだが(ぉ)、サニタイズも効いてなくてびびる。
見直したら完全に自責バグだった。ナイスクオリティ!
あばば。

最近、昔作ったプログラムの中で、もっと使い始めたら直すか的な
クオリティで作ってる部分のほころびが出始めてます。
とてもめんどうです(し
最初からちゃんと作っておいた方がいいと、思うよぉ。

@OUT 760 カレー定食
@OUT 850 生姜焼き+そばセット
今日は昼夜外食だったので、引きこもりの割には高くついた。

最近iMasは仮想戦記くらいしか見てなかったのですが、
なんか知らない間に色々ジャンルが増えてるみたいです@@;
モノ自体の出来もさることながら、フリーでこういうソフト作るKIAIマジSUGEEEと感動しきりです。


それにしても上にも書きましたが、最近視野が固定化していた気がしてきました。
マイリスを追いかけるところも早く実装しよう。盛り上がってきたー

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK