BACK
2010-02-07

寝るときの足の姿勢

寝るときの足の姿勢はどんなのが一番体に良いのだろうか。
これを気にする前までは、仰向け+赤ちゃんスタイル(足が菱形)だったのだが、
どうも膝が痛いのでいろいろと工夫してみた結果は以下の通り。

仰向け+立っているときと同じ:膝が押されている感じで痛い。
仰向け+つま先をのばす:つま先が押されている感じで寝にくい。
仰向け+膝立て:かなり寝付きにくい。膝は楽。
横向き:寝やすいが、起きたとき首やアゴが痛くなっている
うつぶせ:目が痛い。寝られずlol

何かよい姿勢はないものだろうか・・・

とりあえず消費金額をメモ。
金曜日
@OUT 500 麻婆春雨弁当
@OUT 200 缶コーヒーx2
@OUT 150 壮健日茶
@OUT 100 緑茶
@OUT 4150 飲み会
@OUT 300 ゴルゴ

土曜日
@OUT 820 チキンカツレツ

なんか凄い勢いで浪費している感がある@@
せめてSEIYUでお茶かって持っていくか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK