BACK
2010-02-02

上着回収

二日ぶりに鴬谷に行って参りましたlol
駅から降りると大粒の雪んこ。同駅のたたずまいに似合ってる気がする。
寒いのでそそくさと目的のラーメン屋「長山」に突撃して上着回収。
わざわざ手提げ袋に入れて渡してくれた店主さんはいいひと系。
お礼に食す予定だったラーメンにトッピングを追加してみる。

味はまったり系トンコツでなかなかうまかったです。
チャーシューも味がしみてた。
鴬谷に行く事があったらまた寄りたい。

雪は、これは積もるかな・・・と思いましたが、今は小降りになってきてます。
まあこれなら南武ラインでも動いてくれるだろう。
仕事が遅れ気味でやばい。がんがれ俺。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK