BACK
2010-01-31

はっけつのみ

焼き鳥を食す話が進化して、はっけつ飲みに参加してまいりました(謎
鴬谷にて和食を食す。
同駅はなんだか深夜2時的な暗さで驚きました。
あのへんなら実は住めるんじゃないだろうか。
都内に住む野望が微妙に再燃。今の場所も食べ物屋が多くて好きですが、通勤は短い方がいいですよね@@

飲み会の方はNlabメンが集合した感じでした。
気がついたらゲームの話になっていたような。
今日の焼酎がおいしくてつい痛飲。そして二日酔い。

そして上着を忘れてきましたlol
忘れ物については日頃から気をつけようと心がけていたので軽くショックでした。
幸い店で預かってくれていたので早々に引き取りにいく予定。

なにはともあれ、みなさんおつかれでした。
焼き鳥を食べ忘れる(し

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK