BACK
2010-01-29

夜の疲れ

帰宅後に迅速に疲労を抜く方法を思案中です。
いろいろ試した中では仮眠するのが一番すっきりしましたが、本番で眠れなくなってしまうことがしばしば。
風呂はなんだか30分後くらいに疲れがぶり返してくるので今ひとつ。
なんか良い方法はないものだろうか。

なんでこんなことを考えているかというと、夜中に作業の時間が欲しいなと思ったからです。
一日一時間くらいで良いから習慣化できないものかとトライしてみましたが、疲れてるとどうにも続かない。
やるきまんまんの人だと疲れをものともしない感じのようですが、その域にはまだ達していません@@

家に帰る前にファミレスに寄ってノーパソで、という手もあるんですが、
それだとマネー的に高いし、できれば背広は脱ぎたい。
しかしいよいよとなったらファミレスコースもやってみよう。

とりあえず明日試験的に試してみるのもありか。

今日の紹介動画は冬の北海道ツーリングです。
スタッドレスはけばマイバイクでもイゲルだろうか。
しかし寒さがきっと無理。苫小牧から脱出不可で引き返しそうlol

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK