BACK
2008-02-01

OSチェンジ?

こんばんわ、源三次です。
システム化して、どこからでも気軽にかけるようになったので
くだらないことを書きまくりです。
使ってるPCはサーバーのEDENさんだったりするのですがlol

なんだかVineLinux上でずっと作業してたら
これが案外使いやすくてなじんでしまいました@@;
機能的にはXPとそんなにかわらないんだけど…なんでしょう。
このOSでござい、って感じがシンプルで心地よいのかも知れない。

ただ、ファイルブラウザが糞重いのは辛い。
設定次第なのか、EDENさんが乙ってるだけなのか。

今日は半日くらい自分用プログラムでつぶしてしまった。
明日はまじめにやろう…たぶん。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK