BACK
2009-10-05

タオルがくさい

バスタオルが汗臭い。
洗濯して日干ししたあとなのに、柔道部の部室的な汗臭がする。
どういうことなの・・・
なんかよくCMでやってる臭わなくなる的なものを使わなくてはならないのだろうか。

今週末はついダラダラと過ごしてしまった@@;
というか半分くらい寝ていた気がする。
そんなに忙しかった訳でもないのに異様に疲れていた。
年のせいか・・・と思ったが、どちらかというと運動不足で体力がなくなったせいかもしれない。

そんなわけで日曜の午後に遅ればせながらチャリでツーリング。
といっても場所はいつもの多摩川のサイクルロード。
近所では有数の景観を楽しめますが、休日はちょっと渋滞しています。
ふらふらとしている人も結構いて怖いですlol
空いているところを走りたかったら・・・輪行で遠出するしかないかなぁ・・・

良い運動になって良かったですが、旅欲が微妙に溜まってしまった。
3連休は久しぶりにぶちかましてみようか。
それにしてもタオルから立ち上る匂いで頭が痛い。死。

追記
みなさん困っているようで、様々な解決案がありましたが、うちでやるならこれかな@@;

くさいタオルはこうやって元通り♪

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK