BACK
2009-09-14

なんか書くことがあったんですが

忘れましたlol
書くことは忘れたのですが、せっかくなので日記ってみる。

しかし書くことがない。
日々平穏というかいろいろと停滞しています。
いろいろな全てですみやかにタスクをすすめたいのですが、なかなか進められず。
早くやりたいのになぁ・・・
結果的に進んでいないので怒られそうで怖いです。ビバ!

最近外食まつりだったので、ここ数日は自重して自炊してます。
米&魚です。
今日は切り身が安かったのでつい買ってしまいました。
ニシンのみりん漬け4枚、280円。
賞味期限まであと3日。毎日がニシンです。むぅ。

大量の白米と少量のおかず、そしてしめに野菜ジュース。
これはバランス的にありなのかどうなのか。
とりあえず卵をかけてるのでコレでバランスが取れていると信じたい。

あとニコ動見過ぎなので、すこし自重したいと改心。
一日20作くらい見てます。
見れば見るほどチェックするジャンルが末広がりです。



余った時間で何しよう。
・・・勉強でもするのですか?

そういえばMac版MSMessengerがあったのを書こうと思ってました。
割とどうでも良いですが、個人的には重宝してます。はい。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK