BACK
2009-08-17

飲み怪

テさんと適当にメッセしてたら飲みの流れになったので飲み。
総勢2名だったので、宿の街を散策。
だったのでというか、いつもの流れ的な何かです。

ほぼ歓楽街を一周したのち、火鍋屋にIN。
同鍋はいい汁でなかなかうまかっ です。
肉を食い過ぎてやられそうになる。
激しい幸福論で隣りの人をひびらせてみた。
肝心の内容はあまり覚えていない...まあ謎のスッキリ感があるのでよしlol

店を出た時はなんだかハイテンションで、ちゃんねー街を軽く迷走しつつ練り歩く。
しかしちゃんねーらず。
まあちゃんねーるつもりはあまりなかった。
あとダイレクト路線とトーク路線で微妙にすれ違い。

いずれにしても店がよく分からないです。どこもぼったくりに見える。
専門家のRさんを誘わないとだめぽい(謎

そしてその後、いつものビア店が潰れているのを見る。
お別れの紙を見る直前まで、ただの改装以外の何物でもないと、その他の事はまるで思考から追いやっていました。
大ショックです。何故こうなった。

敗北して自棄になり、とりあえずデカメロンに縋る。
カクテルがうまい。ほどなくテンション回復(ぉ
会社論のようなものを繰り広げていた気がします。
とりあえず役職をネタに攻撃。もえぇ。

そんな飲み会でした。
いつもと変わらないけどより熱かった気がします。
いい調子で飲んだウイスキーとワインで二日酔い。喪えぇ。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK