BACK
2009-07-27

近況

久しく日記を書いていないことに気がついたので軽くまとめなど。

まず、新居に引っ越しました。
といっても最寄り駅は変わりません。
しかし駅の反対側に移ったので、それなりに新鮮感があります。
というか周辺の土地勘がほとんどありませんlol
少し歩くだけで新しい店を次々と発見している状態です。
想像以上に面白い。
熱帯魚屋がそばにありました。部屋に潤いないし、久しぶりに何か飼うのもアリかもしれない。

新居祝いにAさんとRさんが来訪。
我が家の数少ない遊具のXBOX360で遊ぼうと思っていたらレッドリングがでた。おのれGATESめ…
面倒なので新しいのを買うか、そんな策には乗らずに直すか。どちらもだるい(ぉ
そんなわけで久しぶりにAoCやりました。しかもHUBでです。
Rさんの家に集まってAoEやったのを思い出す。あれから10年か。
みな元気そうで良かったです。土産感謝。

仕事。
新しい仕事はそれなりに走り始めています。
こちらは内容や立場の難しさから色々と苛々することもありますが、
まあなんとかやっています。
ちょっと不安ですがlol

趣味のプログラムのほうはほとんど止まっています。
仕事のほうが色々と心配なので、そっちを優先してます。
自分の時間がないことはないのですが、しんどくて寝てしまったりしています。
昔から惰眠をむさぼるのは大好きです(ぉ

その割に、早起きが身についてきたりしています。
直接の原因は部屋の直下のシャッターが早朝に大音量で開かれるからですが、
まあ朝勉できたりするので良し。
さっさと勉強して、部屋の本を減らさないとやばいです。
なんか無料だったり、気に入って勢いで買ったりした本が本棚に入りきらずにあふれています。
仮にこれ全部マスターしたら中々のものだと思います。しんどそうですが。

他にも北海道詳細日記を書きたいという欲望があったりするのですが、
12時を回ったのでそろそろ寝ます。次回作にご期待ください(ぉ

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK