BACK
2009-07-11

ヤヴァイ

なんか無性に人生詰んでる気がする今日この頃です。
布団で寝ている時間が何も考えなくて良くて一番気持ちいいです。死。
たしかに詰みロード(?)を歩んできた感が農耕なのですが、
いつのまにか辿り着いたという印象がないこともない、そんなふわふわな心持ちです。
ふしぎだなー

まあそんな中期的な絶望感はさておき、今週からは久しぶりに背広を着て、
しかもノーフレックスで働いています。
他社なので、集中力が切れても仮眠できません。これはきつい。
たばこでも吸えば堂々と休めるんですが。ずるい(ぉ

通勤も大変です。何より家から駅までが遠い。
駅までの歩きだけで15分くらいかかります。
早いところ新しい家から通いたい@@;

職場はなんというか、ほのかに殺気立っていますlol
こういう空気は久々です。
だいぶなじんできましたが、まだ多少しんどい。
話に聞いていたより専門的で、がんばらないとやられそうです。

とりあえず私はメッキマンなので、あっさりと剥離しないように、
メッキを増強していきたいと思います(ぉ
しかし、継続は力なりをまるで体得していない私なので、
特に体が疲れているとまるでやりません。やば。

今考えているのは、Web上で自分が達成した勉強量を記載していって、
自分を鼓舞していくような何かをつくりたい、ということ。
例えば本とその項目数を登録すると、行が追加されて、項目数分のチェック空枠が
できて、やった分だけそれを塗りつぶしていく…そんな感じ。

ダメ人間的には、やらなければいけない、というか、
ためこんでしまった課題がいろいろあって、やみくもにやっても、
量に気がめいってしまうのではないかと思うのです。
少なくともここに一人参っている(死
しかもダメ人間的には、誰かに見張られている感がないと無理だと思うんですよ!
いつも責められているような錯覚を抱く、自意識過剰なのがダメ人間ですよ!

なんだか訳がわからなくなってきましたが、
とりあえず1年ほど稼動していなかったアドレスV125を売ることにしたので、
最後の掃除などしてきます。では。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK