BACK
2009-07-03

いえなき30

急遽引っ越すことになったり、仕事場が変わったり、色々と忙しくなった源三次です、こんばんわ。
新しい仕事への準備はあまりしていない(ぉ
とりあえずヤヴァイのでやることにしよう@@

家探しは非常に難航中。
やはりバイク可&保証人なしという条件はきついです。
10万くらい出せばいっぱいありそうですが、そこまで払うと2DKとかになって、
部屋が物悲しい感じに@@;

なんだかいい加減探しつかれてきたので、明日あたりには本気で見つかって欲しいです。
といっても近所の不動産屋の残り件数もだいぶ少なくなってきましたが…
時期が中途半端すぎるせいなのかなぁ。
バイクを手放す事態だけは避けたい。

関係ないけど駐禁取られましたlol
ワッペンおじさんに取られたようなので、点数は加算されずに済みそうです。
それにしても、北海道で汚れてしまってから、確実にモラルが低下している…危険。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK