BACK
2009-06-26

あつい

先週と今週で20度くらい温度差がある源三次です、こんにちは。
いやー、TOKYOあついです。
きっと北海道はいまごろようやく過ごしやすい気候になっているんだろうなぁ(死
まあ北これ修行なのでいいんですが@@;

なんだか住居の管理会社が潰れたあと紆余曲折あり、来月中に転居しなくてはならなくなりました。
正直、住んでみたい場所がありすぎて決めきれません。まいったlol
しかし来月から都内で仕事なので、結局今の近所にしようかな…と考え中です。
できれば今のところみたいに、生産緑地とかが隣接してるといいな。

イット的にはどこに住むのがHOTなのだろうか。
アキバは魔力枯渇しそうでヤヴァイ。
けど一回くらいチャレンジしないと駄目か(ぇ

なんか暑いから川釣りにでも行こうかなぁ。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK