BACK
2009-06-13

北海道日記二日目

まだ大地に降り立ったばかりなのに早くも二日目です。
なんだかまだ体にフェリーの揺れが残ってます@@
着いてまず感じたのは...寒いlol
ジャンパー羽織っていないと肌寒いです。さすが北。

苫小牧市内で普通にコンビニ入ったり、本屋で偽物語の下を購入したり、旅感がまるでない行動を取る。
しかし支笏湖に向かう国道は森の中のトンネル状態で、北感がだいぶ増してきました。
宮澤賢治状態!!!

明日は天気がいまいちらしい。
支笏湖でおとなしく釣りでもするか。

それにしても、フェリーはやはり良いです。
誰もいない甲板で座禅すると、海の上に座しているような境地に至れます。
まあ他には風呂と写真くらいしかやることないんですがlol
本は揺れていると酔うので微妙です。
どうしても持って行くなら動画かなぁ。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK