BACK
2009-05-15

あの海に船を出せ

ふねをぉ〜出すんだー

ちょっと前の暖かかった日あたりに、湘南に行って、砂浜音浴してきたんですが、
そのとき以来、猛烈にサーフボード系に乗り出したくなっていますlol
で、現地でちょっとレンタルを探してみたのですが、どうもはっきりとしません。

というのも、レンタルショップ、というものは見当たらず、
スクールを前面に出しているところが多くて、
レンタルだけ、というのは歓迎されていないのかな…という気配をなんとなく感じてみたり。

まあ別にスクールでもいいのですが、最初くらいは自分勝手にやってみたい。
今週末は残念な天候っぽいのでアレですが、来週あたり再チャレンジしてみたいです。
海を堪能し、鎌倉で飯を食って帰る…ジューシーです。
適当に賛同者も募集中です。

地元人ばりにビャークの横にマウント…無理かlol

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK