BACK
2009-05-08

NICOCOON更新そのX

今日はなんだかやることがなかったので、NICOCOONを更新してました。
今日の追加機能は、
1.マイリストの更新チェックに対応
2.RSS配信
3.更新をちょっとだけ速く

1は、公式に既にそういう機能があるので後回しにしてましたが、
自サイトにも欲しかったので付けてみました。
一応リアルタイムに更新できるところが公式より強いところ(?)です。

2は、いまのところあまり意味がありません。
なぜならタイマー更新を実装してないからですlol
まあそのうち実装しますので、そのときにようやく意味を成すでしょう。

3は、愚かにもスクリプトが起動するたびにログイン(!)してたので、
セッションを保つように変えてみました。
3秒くらい軽くなるはずです。
その他も十分重いので、どちらにしろハブアブレイク状態ですが・・・

そろそろHALOWARSの時間なのでこのへんで。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK