BACK
2009-04-28

悪夢第二夜開幕

納品した!
直後の修正依頼も片付け、盗んでないバイクで海を目指す。
いつもの岸辺、流木の溜まり場で光を浴び、風を受ける。
太陽の暖かさと海の香りで自分の中の何かがリセットされる。
よーっし! すべて回復した! みてろここからは俺のターンだーーーー

…帰って携帯を見たら、着信アリ。
しかも録音アリ。
いけない! おれ! それを ひらいては いけn

フグアイのとびらが いま ひらかれた。


そして今、私は、不具合をなおしてます。
バグを仕込んだ人は、なんだか忙しいみたいです。
まあ連休の前ですし、忙しいですよね。わかります。
とりあえず明日やるか…はやく報酬でないかなぁ…いつでるんだろう。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK