BACK
2009-04-12

妙に気になるセリフ

北の勇者ノヴァの「敵を倒せば、その方が早い」が気になって仕方が無い一日です(謎
初めて目にしたときから、何か共感するものがあったのですが、
今日は何故か突然に意識上に現れています。

あのセリフを見て、おっしゃる通りと思った方は、独善的思想の気があります。同輩です(死
まあ実際その通りだと思うんですが、Jump的NGワードに引っかかってしまう悲しさ。
これがバンチなら主役間違いなしだったのに残念です。

よくよく考えたら人間最強ではないかと思われる彼。
魔法はMAXだし、オーラ剣なんてオリジナル技もあります。素敵です。
書いてるうちにヒュンケルという存在を思い出しましたが、凍らせれば何でも切れます(自称
おとなしく凍ってあげて下さい。

ダイが居なかったら間違いなく勇者ポジだったでしょう。
漫画内では主にツンでしたが、人望があると思わせるシーンもいくつかありました。
海底の門もオーラ剣で余裕だったに違いありません。

クリリンポジション…と言いたい所ですが、出番の少なさ的に天津飯でしょうか。
ちょいワルからの転向組。
微妙にベンチ組の彼に、何故か感情移入してしまう。
そんなどうでもいい日曜の午後でした。

どうしても気になるのは、ポップはいつまでヒャダルコなのかという点です。
おしえてえらい人。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK