BACK
2009-02-13

NICOCOON開発日記(3)

いい加減日記にタグをつけようと思う今日この頃。
RSSにタグ、というかカテゴリ的なものって付与できるかな。
まああしたあした。

なんだか最近はこまごまとしたヘルプの仕事をこなしてます。
今流行の日雇いIT労働者です。給与は手渡しです。万券萌え。
しかし面接?受けたところから返事来ない…南無だろうか…むう。

そんなこんなで半NEETくらいになってきたので、微妙にプログラム停滞。
来週からはサーバ設置のバイトもありーの。
正直よくわからない。
ルーター子ルータをつないでローカルのローカルみたいなのを構成するんですが、これはいったい。
192系が2個できるってことなのか? ばかですいません…

で、前置きのようなものはさておき、NICOCOONのBETA版をリリースしました。
今回は(2)で案内したように、AND、OR、NOT検索や、表示数による絞込みなどの機能を追加してます。
また、UIというかユーザ補助も少し強化してみました。
今までのように削除押したら即削除、とかはないので安心してください(ぉ

タグのAND、NOT検索が遅いのは仕様です(死
…VIDEOのタグを調べにいくので、VIDEO分ニコニコと通信してたりします。
なんだか通常検索結果のANDで実装したほうが早そうな気がしてきた。

しかしそろそろルータがらみの予習をしないとバイトがやばそう…時間がタイムリミット。
さらにP一覧のほうが明らかに需要ありそうな気がしてならないのでもうそっちに移行する気満々なこの頃。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK