BACK
2008-12-15

イーモバイル入ってみた

今までエリアが狭いのを理由に何となくパスしてきたイーモバイルですが、
最近のMY消費BOOMに乗っかって、ついに加入してしまいました。
なんだか北海道でもつながる様になってるみたいだし。

PCと抱き合わせのセットだと月額料金が高いので、普通に端末を購入。
新にねん+スーパーライトプランで月4980円です。
最低金額は1000円ですが、うちの使い方だとどうせ振り切ってしまうだろう@@;

今も早速使ってたり。
体感速度的には自宅の11bな無線LANと大差ない位は出てます。
実用的にもニコ動の再生が止まらないので十分です。

ただひとつ問題が。



スタイリッシュだけで選んだら、端末のガワが空きUSBポートに思いっきりかぶっていることに気がついて凹んでます…w
気をつけましょうlol

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK