BACK
2008-10-21

秋の行楽(馬)

やってきました秋のG1シーズン。
うちは相変わらずシケた額を賭けて楽しんでます。
なんというか、大きく張ると大外れする傾向があるlol
まあ今のところ、予想が当たればそれで良し、ということにしてます。

で、先々週と先週の収支はこんな感じ。
2008/10/12(Sun) 毎日王冠(G2)
馬名購入種別購入額着順収支一言
ウオッカ複勝500250いつも2着の武&ウォッカ
アドマイヤフジ複勝50031550馬横並びの中から川田さんチョイスで


2008/10/12(Sun) 京都大賞典(G2)

馬名購入種別購入額着順収支一言
マンハッタンスカイ複勝5006-500アドマイヤモナークと迷った結果。モナが来たーorz
アドマイヤジュピタ複勝5009-500スタート失敗の予感…


2008/10/12(Sun) 収支

勝敗600
電車代-580
入場料-200
-180


入場料…むう。

2008/10/19(Sun) 府中牝馬ステークス(G3)
馬名購入種別購入額着順収支一言
ベッラレイア複勝5003650横並びだけど一応戦績で
キストゥヘヴン複勝5005-500戦績の割に倍率が良かったから。割とおしかった


2008/10/19(Sun) 秋華賞(G1)
馬名購入種別購入額着順収支一言
レジネッタ複勝5008-500和田さんがなんとなく嫌な予感してたけどつい…
マイネレーツェル複勝50015-500戦績の割に伸びなかったなぁ…理由わからず。


2008/10/12(Sun) 収支

勝敗-850
電車代-580
入場料-200
-1630


秋華賞はまさかの大荒れ…そして大敗北orz-3
複勝だと荒れレースに弱いなぁ。

まあ勝ち負けはともかく、馬が走る姿はいつ見てもかっこいいです。速過ぎです。
前にも書いたかもしれませんが、生で見る馬のスピードは半端ではありません。
日本の場合、電光掲示板のアップを見ている人が多そうですが、馬を見たほうがいいと思います。はい。
どうせトータルでは負けるんだし(爆

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK